株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

脱毛症 体調不良 36歳 男性 フリーター

脱毛症 体調不良 36歳 男性 フリーター

1年前に自営業をはじめて、うまくいかないで精神的に追い詰められました。
それから体調不良が続き、不眠、肩こり、食欲不振などからうつ状態になり、頭部に円形脱毛症が見つかりました。
皮膚科や心療内科に通院しましたが、変化はなく悩んでいたところ彼女が「鍼灸治療って円形脱毛症やうつ病によいって友達が言っていたので行ってみれば!」と言われたので、ネットで調べてみると新中野の國安鍼灸整骨院を見つけました。
連絡の相談をしてみると、「3ヶ月の鍼灸とインディバの治療をしてみてください。必ず、脱毛症やうつ症状に変化があります。」と言われ、通うことにしました。
治療は鍼灸治療後、インディバを円形部に照射して、約1時間半の治療です。
1ヶ月後は特に変化はなくて「どうしようかな?」と思いながらも治療に通っていましたが2か月経つと発毛してきました。
それから気分も安定してうつ症状も変化してきました
以前の体調不良も徐々にですがよくなってきました。
今では週に一回の鍼灸とインディバ受ける治療の日が楽しみになってきました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。