株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

多発性脱毛症 肩こり 手首の痛み 38歳 女性 自営業

多発性脱毛症 肩こり 手首の痛み 38歳 女性 自営業

自営業でパン屋を開業しています。
新型コロナ感染拡大にて仕事のことが気になり、悩むことが多くなりました。
気が付くと抜け毛が増えてきて、円形脱毛症が増えてきました。
慌てて皮膚科医を受診すると、「こればっかりはいつ抜けるか、生えてくるかは分からないので、とりあえず薬を出しますので様子をみて下さい。」とのことで、塗り薬と飲み薬を飲んでいます。しかし、脱毛は治まらず、増えていくばかりで気持ちが塞いでいた頃、旦那が「脱毛症には鍼がいいとうことをネットに書いていたよ!」ということを教えてくれたので、ネットで脱毛症の鍼治療をしているところを探してみました。
すると新中野によさそうな先生を見つけたので、行ってみることにしました。
脱毛症に対する鍼治療の説明を聞き、肩こりも関係しているということで、肩こりや手首の治療も同時にしてもらっています。
現在通院し始めて、2日月ですが、円形脱毛部の発毛もしっかり認められ、肩こりや手首の痛みも以前よりかは良くなってきています。
体も楽になりますし、今では鍼治療が楽しみになってきています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。