株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

円形脱毛症 肩こり 26歳 女性 会社員

円形脱毛症 肩こり 26歳 女性 会社員

5年前から円形脱毛症が起こり生えたり、抜けたりの繰り返しで、現在、皮膚科に通っています。
今回は抜け毛が多くとても気になって悩んでいました。
円形部のハゲたところも大きくなって治らないので心配になって、ネットで検索をしてみると脱毛症には鍼治療がいいということを知ったので、肩こりや首こりも酷いので鍼の治療をしてもらいました。
すると肩や首の凝りが楽なり「脱毛症にもいい」ということだったので、先ずは3か月通ってみることにしました。
脱毛症には、はりとインディバという高周波治療を併用した治療が効果的と聞いたので、インディバも一緒に施術してもらうことにしました。
週に一回の治療で通院していると円形脱毛症の部分に勢いよく発毛がし始めました。
2ヶ月ぐらい治療を続けていると、かなり治ってきました。
やはり女性なのでハゲてくると悩むのは当たり前です。しかし、今は抜け毛も少なくなりストレスも少なくなりました。そして、体の調子も良くなり凝りも少なくなってきました。
やっと、髪の毛が出てきて希望が持てるようになりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。