株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレスによる体調不良 38歳 女性 会社員

ストレスによる体調不良 38歳 女性 会社員

半年前に二児を出産して、仕事に復帰しました。
生活的にも神経質のところもあり、家庭と仕事を両立することでストレスが多くなり、眠りが浅い、首肩が凝る、いつもイライラしている、食欲不振などの症状が続いていて辛い毎日を送っています
今までにマッサージや鍼などをしていましたが今では時間もなく通うことができません。
主人に相談して、ネットで調べた口コミが良い鍼の先生を探して行ってみました。
すると一回目の鍼とインディバという熱を体に入れる治療をして頂くと、体中が暖かくなり、その日はびっくりするほどよく寝くれ、次の日は体がだるくてたまらなくなり、その次の日からはめちゃくちゃ調子が良くなりました。
3日後、再度鍼に行き先生に症状をお話すると「体がだるくなったのは”めんげん”と言って針がよく聞いていると証拠だ!」と言われ安心しました。
それから大体一週間に一度ぐらいの治療を続けていると、生活にも慣れたせいもあると思いますが、体調が良くなってきました
これからも定期的に鍼とインディバは続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。