株式会社 千乃

夜泣き 疳の虫 1歳8か月 女子の赤ちゃん

お問い合わせはこちら インターネット予約

夜泣き 疳の虫 1歳8か月 女子の赤ちゃん

夜泣き 疳の虫 1歳8か月 女子の赤ちゃん

ここ2か月ぐらい夜泣きが酷く、寝つきも悪くぐることが多くなり、母親の自分も睡眠が短く、体力的にもメンタル的にもかなりきつくなってきています。
そんな状態なので、在宅の主人とも喧嘩になることが多くなり、言い合いをすることが多くなっています。
義理の母も心配してくれて、「大阪では夜泣きや疳の虫には小児はりが良くて、近所のはり医さんによく診てもろうたわ!小児はりにつれってたらええねん!」ということを聞いて、近所で小児はりをしているところを探して行ってみました。
鍼を刺すっていうよりは、身体全体の皮膚を擦り、赤ちゃんは喜んでいるような感じでバタバタしていました。
するとその日は信じられないぐらいよく寝てくれました。
それから週に一回、小児はりをしに鍼医さんに行くがてら私も鍼とインディバという高周波治療を受けてみました。
とても気持ちが肩こりや腰痛もよくなってきて、精神的にも楽になってきました。
夜泣きが良くなってくれて夫婦間の喧嘩も少なくなり、二人目の赤ちゃんがお腹の中にできました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。