株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレス過多 腰痛 ED 37歳 男性 会社員

ストレス過多 腰痛 ED 37歳 男性 会社員

転職して環境が変わり、腰痛が出てきました。
不眠になることもよくあり、頭がよく回らない時もあります。
一番気にあるのがEDで、妻のことは好きですが性行為の時に勃起がなくなりそれが絶望的です。
病院に行き相談したら、お薬をだされましたが、少しは変化がありましたが、全く以前とは違います。
病院で薬が効かないということを訴えると、心療内科を紹介され、カウンセリングを受け、新たな薬を出されました。
それと同時に通販で、元気になる薬を購入しましたが効果はないようです。
ネットで検索していると、EDにも鍼灸治療が効果的だということを知り、クチコミのよさそうな治療を探していたら、新中野に國安鍼灸整骨院を見つけました。
腰痛やストレス解消、EDに良さそうなので予約を入れて行ってみることにしました。
治療は鍼灸とインディバ高周波治療をすることになり、1時間半ぐらいかけて初めての鍼灸を体験しました。
「気持ちがよくスッキリしました!」本当に驚いたことに、次の日、腰がとても楽になり数ヶ月ぶりに朝に勃起して元気になっていました
希望が湧き、少し鍼灸とインディバを続けてみようかと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。