株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ED 首肩こり 37歳 男性 会社員

ED 首肩こり 37歳 男性 会社員

ここ1年仕事が忙しく、体の調子も良くありません。 首や肩の凝りはいつもですが、気が付くと夫婦生活もなく、妻に愚痴ばかり言っているような気がします。
子育てもしているとそれがストレスになり、これからのことを考えると憂鬱になってきます。
なんとか体の調子を取り戻したいと思ってネットを見ていると、鍼灸治療が凝りやEDにいいということを知りました。
どこか自近くで良さそうな鍼灸の先生はいらないかと思っていた時に散髪屋さんに行った時に聞いてみたら、國安先生の評判がいいということを聞いたので行ってみました。
鍼灸は初めてでしたが気持ちがよく、特に尾骨あたりのお灸がとてもリラックスすることができました。
またインディバという高周波治療器も大変気持ちがよく治療中に寝ていたぐらいです
数回鍼灸治療に通うと首や肩の凝りは楽なりました。
その後、8回ぐらい鍼灸をお願いしていると、EDの方も効果が出てきようで2年ぶりに妻と愛し合うことができました
今まで、通信販売のくすりや病院でカウンセリングに比べると凄く効いた気がしました。
多分、ストレスが凄く溜まっていたのを鍼灸治療が改善してくれたことが良かったのかもしれません。
今回のことで少し自信が着きました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。