株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

胃がんの予防 うつ病58歳 男性 自営業

胃がんの予防 うつ病58歳 男性 自営業

1年前に胃の調子が悪く病院で検査をしました。ピロリ菌がいるのと胃にがん細胞が発見され、ステージ2ということでした。
転移の心配もあるとのことで手術を勧められたので、胃ガンの部分切除の手術をしました。
その頃から精神的にもうつ病にもなり、お酒で気持ちをなだめている毎日です。
そんな状態なので仕事もうまくいかず会社が倒産してしまいました。
生きることが嫌になり部屋に引きこもりって毎日お酒を浴びていました。家族がそんな姿を見て励ましてくれますが、それが逆にプレッシャーになり、お酒の量も増えて、昼夜逆転の生活になっていました。そんな時に母が亡くなりました。気持ちはどん底になりました。
悩みに悩んだ挙句、これではいけないと思い、働こうと思い体のメンテナンスをしておこうと思い、鍼灸治療をしてみるとことにしました。
新中野にある國安先生に鍼灸治療をしてもらいながら、今までのことや不運なことを先生に話すと少し心が軽くなりました。現在でも週に一回の鍼灸治療に通っていますが、その日がとても楽しみになっています。再就職も決まり、少しではありますが前向きになれたような気がします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。