株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

線維筋痛症 42歳 女性 会社員

線維筋痛症 42歳 女性 会社員

3年前から体のいたるところに痛みを感じ、3箇所ぐらいの病院を受診しましたが、原因が不明で”線維筋痛症”と診断されました。
治療はといえば、痛み止めのロキソニンを出されるだけです。
気分的にも落ち込み、痛みが酷いと嫌になってきて余計に痛みが強くなるという悪循環になってしまします。
「線維筋痛症の友の会」に入会して、同じ悩みを持っている方と情報交換するだけでも気持ちが落ち着くので、時々、メールのやり取りをしています。
レディーガガさんも線維筋痛症だということを知って誰にでも発症する病気だと思うと、何となく安心?気の毒?な気持ちになりました。
その時にレディーガガさんも薬以外で鍼灸治療に通っているといことを知り、自分も鍼灸試してみたいと思い、「自宅のある中野でどこかないか?」と検索してみると、臨床経験が多くありそうで、信頼ができそうな先生を見つけたので、治療に行くことにしました。
数回の治療で痛みが楽になってきました。そして、沈んでいた気持ちが少し良くなってきました。
また、5回目の鍼灸治療しか受けていませんが、「希望が持てました!」これからも鍼灸を続けてみようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。