株式会社 千乃

肋間神経痛 帯状疱疹 58歳 男性 自営業

お問い合わせはこちら インターネット予約

肋間神経痛 帯状疱疹 58歳 男性 自営業

肋間神経痛 帯状疱疹 58歳 男性 自営業

2週間前から背中が角度によって痛み「キリキリ」するときがあります。
深呼吸や背中を捻ると肋骨にも痛みを感じる様になり、かかりつけ医に診てもらうと「肋間神経痛でしょう!」と言われ薬を処方されました。
薬を飲みながら様子を見ていたら、痛みが酷くなり、肋骨に沿って湿疹が出てきました。
びっくりして、再度、診察を受けると「帯状疱疹ですね!」ということで別の薬を処方されました。
2週間ぐらいで湿疹も治まり、帯状の跡が残っています。
その後も神経の痛みが残っていたので掛かり付け医に相談すると、「帯状疱疹後の後遺症で神経痛の痛みが残るのは仕方ないです」と言われました。
ネットで調べてみると、神経の痛みには鍼灸とインディバという高周波治療が効果的だということを知り、ネットで調べた中野の國安鍼灸整骨院に行ってみました。
そして3~4回鍼とインディバをしてもらうと神経痛がかなり良くなりました。
知り合いが、やはり帯状疱疹後の後遺症の痛みで苦しんでいる人に國安先生を紹介すると、数回の治療でよくなったと喜んでいました
薬だけでの治療でなく、自然治癒力を高める治療は必要だと思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。