株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

めまい 耳鳴り 背部痛 68歳 男性 自営業

めまい 耳鳴り 背部痛 68歳 男性 自営業

5年前からめまいに悩まされ、大学病院等で精査をいろいろとしました。しかし、原因な不明で、治療法もないということで特に治療は、現在はしていません。
時々接骨院に行き、背中の治療をしてもらうときにめまいの治療ということで、首や肩を揉まれると、めまいが悪化してしまっていました。
今後のことを考えると、悩むがつきなくなんとかしたいと思っていた時に知り合いが鍼を受けているということを聞いて、「鍼があった!」と、思い出して知り合いの方が通っていると鍼の先生を紹介してもらいました。
今まで、簡易な鍼はしたことがありましたが、全身をしっかり診てもらったことはなかったので、血圧や糖尿などの治療もお願いして鍼をしてもらいました。
鍼の先生にも「めまいは少し時間がかかると思っていて下さい!」と言われていたので、半年ぐらいは治療をしてもみようと思っていました。
週に1回ぐらいで2ヶ月ぐらい鍼の治療をしていたら、「ふと」気が付くと、めまいが少なくなっているのに気づきました。
背中の痛みも和らいでいるのも自覚できました。
これからも根気よく治療をしていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。