株式会社 千乃

副鼻腔炎 リウマチ 39歳 女性 パート

お問い合わせはこちら インターネット予約

副鼻腔炎 リウマチ 39歳 女性 パート

副鼻腔炎 リウマチ 39歳 女性 パート

出産を後、関節の痛みを感じて辛かったので、大学病院に行き診察を受けるとリウマチと言われ、乳飲み子を抱え子育てのことを考えると大きなショックを受けました。
病院では、お薬を頂き、定期的な診察と検査を行うことになりました。
大学病院の先生に、以前からお世話になっている鍼灸治療も受けたいことを相談すると「鍼灸は免疫力を上げる効果があるので、リウマチにもいいですよ!」と言われたので、積極的に鍼灸を受けていました。
すると薬と鍼灸治療で、リウマチの数値がどんどん良くなってきました。
少しずつ、薬の量を減らすことができたので良かったです。
2ヶ月ぐらい前に風邪が原因で、頭痛、発熱の後、蓄膿症の症状が現れ、耳鼻咽喉科を受診しようと思っていましたが、定期的に行っている鍼の先生に蓄膿症の話をすると「お灸がよく聞くので、しっかりお灸もします!」と言われ数回鍼灸治療してもらうと、蓄膿症が良くなってきました。
その事を大学病院のリウマチの先生にお話すると「その鍼灸の先生は上手なんだよ!リウマチにもよいし、予防を考え、どんどん鍼灸をして下さい!」と内科の先生に言われました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。