株式会社 千乃

ゴルフ肘 大腿部の痛み ふくらはぎの違和感 57歳 男性 会社員

お問い合わせはこちら インターネット予約

ゴルフ肘 大腿部の痛み ふくらはぎの違和感 57歳 男性 会社員

ゴルフ肘 大腿部の痛み ふくらはぎの違和感 57歳 男性 会社員

半年前から右肘が痛くなり、整形外科を受診するとゴルフ肘と言われ、湿布と肘に電気をあてる治療を数週間受けました。
しかし、痛みが引かないので「先生、何とかなりませんか?」というと、「このゴルフ肘は、時間をかけないと治らないんだよ!」と言われました。
2か月ゴルフのコンペがあるので、それまでには何とかしたいと思いながら、インターネットを見ていると、ゴルフ肘に効果のある治療をみつけました。
新中野の國安鍼灸整骨院というところで、鍼とグラストンテクニックという腱の治療に特化した治療を発見しました。
早速、予約をして、行ってみると、肘を含め、体全身に鍼治療をしてくれ、そして、肘の部分の金属のバターナイフのような道具で肘を擦られまし。はじめは痛く感じていましたが、いつの間にか痛みが薄れ、動かしてみても痛みが楽になっていました。
それから数回鍼とグラストンテクニックを続けると、今までないような感覚で肘が良くなってきました。
昔の大腿前面とふくらはぎの筋肉が断裂して、手術をした古傷が痛いとう話をすると、グラストンテクニックを同時に手術痕の部分を中心にやってくれました。
やはりはじめはとても痛く、声が出るぐらいでしたが、治療後は痛みと違和感が嘘のようになくなりました。グラストンテクニックは古傷にも効果的なことがよく分かりました。
これを続けていけば、1ヶ月後のゴルフのコンペにも参加できそうで楽しみです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。