株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 肩甲間部痛 34歳 男性 会社員

首の痛み 肩甲間部痛 34歳 男性 会社員

今朝起きると首に激痛を感じ、動かすことができません。
以前もよく寝違いをし、年間に3~4回の寝違いをします。
今回は特に酷く、起き上がるのも一苦労です。以前は整体、カイロ、鍼などをして、鍼が一番効果的なこともあり、今回はネットで調べて自宅近くの鍼灸院を検索して、口コミが良いところを見つけて行ってみました。
寝違いの治療をしてもらい鍼をしてもらうと、今まで行ったことがある鍼の先生の中で、一番上手に感じました。
先生にお尋ねすると35年臨床をされている先生でした。
鍼をして、その後に「少し痛いですがグラストンテクニックという治療をして頂くと、首の痛みと可動域がかなりよくなりました!」
今までお願いした中で一番改善がよかったような気がします。
その後、2日おいてもう一度治療をして頂くと、ほぼ寝違いの痛みはよくなりました。
先生曰く「元々、首が良くないので寝違いも多くなります。少し首の治療をしなければいけません。」と言われたので、これからは首のメンテナンスとして、鍼をお願いしたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。