株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 38歳 男性 会社員

肩の痛み 38歳 男性 会社員

1年前から肩に痛みを感じ、病院に行きMRIを撮ると肩の腱が損傷されインペンジメントという診断で、湿布、痛み止め薬とありきたりの治療しかしてくれません。
カイロや整体にも何度も行っていますが、それほどの効果はありません。
インターネットで調べていると、グラストンテクニックという治療を知りました。
その治療は腱を金属製のインストルメントというもので擦るそうですが口コミでも評価がよかったようです。
その治療院を調べていると、3年ぐらい前に腰痛で鍼をしてもらい2~3回でよくなった記憶が蘇ってきました。
すぐに連絡をしてみると、先生は覚えていてくれた様子ですぐに診てくれるということだったので仕事が終わりすぐに行ってみました。
話をゆっくり聞いてもらいすぐにはりをして電気を流してその後にグラストンテクニックをしてもらうと、びっくりするほど痛みが楽になり、可動域も大きくなりました
その後、2回鍼とグラストンテクニックをしてもらうとほぼ痛みが良くなりました。
肩の痛みで悩んだこの一年はなんだっただろう?もっと早くグラストンテクニックを知っておけばよかったと思うと悔しくなってきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。