株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足の魚の目 腰痛 39歳 女性 美容師

足の魚の目 腰痛 39歳 女性 美容師

数年前から足に3箇所魚の目があり、仕事柄立ちっぱなしなので魚の目に荷重がかかり痛みを感じています。
足を庇っているせいかもともとあった腰痛も酷くなり、特にお客様にシャンプーをする姿勢が厳しくてなっています
足の魚の目も皮膚科を数件回ってみましたが、芯の部分をほじったり、液体窒素で皮膚を焼いたりして治療を繰り返しましたが数週間経つと、また芯の部分が盛り上がって痛みをぶり返してきます
フットケアにも数件行きましたが同じ繰り返しでした。
そんな時、美容院に来れるお客様が「鍼灸がいいわよ!私も肩こりと魚の目で何年も悩んでいたけれど、お灸で治りそれから全く痛くはないわよ!」ということを言われ、すぐに紹介された新中野の國安鍼灸整骨院に行って数回治療を受けて、魚の目のお灸を自宅でやるように言われ、やり方を教えてもらいました。
腰は2~3回の鍼灸治療でほとんど80%ぐらい良くなり、魚の目もほぼ2ヶ月で2箇所は芯がなくなり、痛みもほとんどなくなりました。
一番酷い魚の目だけがまだ芯が少残っていますが、今まで通りお灸を据えていれば良くなるということは分かっているので、安心しています。
お店に来られるお客様数人紹介しましたが、皆様、ほとんど魚の目が治ったと喜んでいました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。