株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足の魚の目 腰痛 47歳 男性 会社員

足の魚の目 腰痛 47歳 男性 会社員

10年ぐらい前から足に魚の目が沢山できるようになりました。
原因としては趣味のランニングだと思われます。
皮膚科で、年に何回かスピール膏や液体窒素で表面を削ったり、根をほじったりしてもらっていますが、数週間で痛みがまた出てきます。
こんな“魚の目”が悩みの種でした。
ある日、急に腰が痛くなり整体に行くと「魚の目のせいで、体重の腰への負荷やバランスが悪くなっているので、まずは魚の目を治さなければいけません。」ということを聞きました。そして、整体の先生に「どうしたら魚の目が良くなりますか?」と聞くと、「以前、魚の目で悩んでいた人が中野にある鍼灸整骨院で、魚の目のお灸をしてもらっていたら痛みがなくなった。ということを聞いたので、行ってみてはいかがですか?」と言われたので早速、電車で40分ぐらいかかりますが行ってみました。
すると腰痛や首肩の凝りの鍼灸治療をしてそのあとに5箇所の足の魚の目にお灸をしてくれ、その後は自宅でお灸をするように教えてくれ、1週間ごとに治療に行きました。
すると、5~6習慣経ったころに魚の目の芯がポロっととれました。
それからも自宅でお灸を据え続けましたが、2ヶ月で魚の目がよくなりほぼなくなりました
10悩んで、腰痛まで起こした魚の目が良くなって、腰痛も足の痛みもほぼなくなり快適です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。