株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

顔のたるみ 肩こり 耳鳴り 48歳 女性 自営業

顔のたるみ 肩こり 耳鳴り 48歳 女性 自営業

年齢的にも顔のたるみやほうれい線が気になっています。以前から肩こりが酷く、耳鳴りが時々します。
テレビで美容はりのことをよく見ていて、興味があり一度受けてみたいと思っていました。
肩こりも酷く最近では耳鳴りもよくするので、「どこか良い鍼灸院はないものか」と探していたところ、お得意先の知り合いが「新中野の國安先生がいいわよ!」と紹介してくれたので、早速、鍼灸院を訪ねました。
鍼は全身にしてもらい、首肩凝りから内臓のバランス、耳鳴り、そして”美容はり”までして頂きました。特に頭皮が硬いので顔面部の血流が低下してくるのでそれもほうれい線が目立つ原因の一つだと言われ、また、顔のたるみの原因は年齢的なものだけではなく、ストレスも関わっていると言われ、数回鍼とインディバをしてもらいました。
以前より、体すごく楽になってきて、先日、知り合いに「顔色が良くなったわね!」と言われた時に「美容はりの効果があったな!」と嬉しく思いました
気になっていた耳鳴りも小さくなって、頻度も少なくなり、気分的にも何だか元気になってきました。
エステの施術より鍼灸の方が効果的なような気がします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。