株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

大腿部の肉離れ 51歳 男性 自営業

大腿部の肉離れ 51歳 男性 自営業

先日、草野球の試合でベース間をダッシュした時に大腿部が「ブッチ」という感じで激痛がして、歩けなくなりました。以前もふくらはぎの肉離れをした経験があり「やってしまったな!」と即座に思いました。
患部を冷やして、テーピングで圧迫しての応急処置をして、次の日、病院に行くと特に痛めて部分に何をしてくれるわけでもなく湿布と薬だけでした。
以前もふくらはぎの肉離れが治るまで時間がかかったので分かっていますが、筋肉が部分的に断裂しているのでその中の傷が治るまでは痛みが残ります。
以前、知り合いが「新中野の國安鍼灸整骨院で肉なばれの痛みが数日でよくなった!」ということを思い出して、國安先生の所に行ってみました。
すると大腿部のハムストリング筋にはりとグラストンテクニックという治療をしてもらうと治療後に痛みが和らいだのが確実に分かりました。
それから週に2回の治療をしてもらっているとどんどん痛みがよくなり、3週間で野球ができるようになりました。
本当によく効いた治療でびっくりしています。
同じ野球チームの腰痛の人を紹介したところ、腰が楽になったすごく喜んでいました
66df473b325fde138ff30d01aea89fb3_20e80da2ffcdd724356df1edf2a51221

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。