株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ニューヨークで注目の鍼治療 - VOGUE 鍼灸Netより 

ニューヨークで注目の鍼治療 - VOGUE 鍼灸Netより 

2019/06/21

「時代をリードする、NYの最新ヘルススポットへ。【心を休めるウェルネス旅】」という記事がVOGUEサイトに掲載されています。

ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式サイトでは、世界の最新ファッションや様々なニュースやトレンドを紹介しています。

 

ニューヨークの最新ヘルススポットということで今回、鍼灸治療が紹介されています。

 

アメリカでの一般的な今までの鍼治療の料金よりも安くなっているそうで、それも人気の理由のひとつになっているようです。

日本と同じように首や肩・腰のつらい症状以外の症状で、頭痛や不眠、ストレス改善のために鍼治療が利用されているということです。

VOGUEサイトに掲載の引用images

 

ますます健康志向が高まるニューヨークで、一般的な鍼治療の相場は1時間150ドル程度でした。それを45分間85ドルという手軽な価格で提供することで、古代中国から伝わる鍼治療を普及させようという新しい試みが評判になっています。

 

メニューは、頭痛、不眠症からPMSまで、体の不調を癒す「Heal」、ストレスを軽減し、免疫力を高める「Prevent」、しわやシミに効果がある顔の鍼治療「Glow」と分けられ鍼初心者にも分かりやすい。それに加えて、認定鍼師の資格を持つ共同経営者シャリ・オースの音声ガイドによるメディテーションタイムなど、現代に合った構成も人気の理由です。
download

最近、ニューヨークでの鍼の人気は高まってきているとういうことです。

婦人科疾患のさまざまな症状や、慢性疼痛に対して、小児の各種症状、アレルギー症状などに対しても、鍼治療は試されているようです。

 

新中野の國安鍼灸整骨院

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
新中野の國安鍼灸整骨院
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。