株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

出産前後の悩みには鍼灸治療 - イギリスメデア

出産前後の悩みには鍼灸治療 - イギリスメデア

2019/01/21

新中野の國安鍼灸整骨院

 

不妊治療中の女性や妊娠中の腰痛に悩む女性が最近では増加しています。

 

それらの悩みで鍼灸を受けるとはどういうものかを解説する記事がイギリスの若者向けの情報サイトに掲載されていました。(METRO メトロ)

実は、イギリスでは今、鍼灸の人気に火がついてブームになっているようです。

 

話題性がある美容鍼やペットの鍼治療だけでなく、不妊治療中の人が鍼治療を併用すると妊娠率が高まることも一般に知られるようになってきました。

鍼治療は、妊娠の可能性を高めるものとして現在最も研究されている、体外受精を行う際に鍼治療を併用すると出生率は向上すると実証した研究結果がいくつもあり実証されています

 

イギリスでの医療は医療費が無料なので、国民保健サービスを使って不妊治療と鍼治療を無料で受けることが可能なので、気軽に鍼灸を受けることもできます。

ただ、その治療を受けるには条件が限られていて、待機リストに名前を載せて長く待たないといけないようです。

 

新中野の國安鍼灸整骨院でも、妊娠前の任活、妊娠中の体調管理、出産後の体のダメージのケアなどに特化した治療を行っています。

どんなことでもご相談下さい。

download

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。