株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

藤田ニコルさんも美容鍼灸で体調管理

藤田ニコルさんも美容鍼灸で体調管理

2017/09/25

「藤田ニコル、”極細くびれ”の裏の努力『腸内洗浄』『18時以降は食べない』」という記事が、毎日新聞系のマイナビニュースのWEBサイトに掲載。彼女は美容鍼灸もされているとのことです。

モデルの藤田ニコルさんはテレビやメディアなどで大活躍ですが、ダイエットにも頑張られていたそうです。

頻繁にトレーニングジムに行ったり、腸内洗浄なども定期的にされていたり、鍼灸治療院にも通っているということでした。

そんなダイエット生活が5ヶ月目に突入したとのことです。

 

ジムに週34回くらい通い、美容鍼や腸内洗浄も行っていると明かし「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感しているそうです。 美容鍼灸として顔面に鍼をするという話題もこれまでに数多くご紹介させていただきましたが、つまり、美容の意味では、顔に鍼をするだけでなく、全身を対象にした鍼灸によるアプローチで、「健康」も「美容」も目指しているそうです。


藤田ニコルさんも、体調管理やメンテナンス、そして病気の予防も含めて、体のバランスを整えるために、鍼灸治療を続けているそうです。

 

download

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。