株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

健康を取り戻したい一心で、鍼灸治療をしています。

健康を取り戻したい一心で、鍼灸治療をしています。

2017/04/16

子供の頃から体が弱く、その上、仕事によるストレスが多く、不摂生がたたり、心臓の病気が発症して、心筋梗塞と心臓肥大と診断されました。

生活習慣を見直して、多飲、禁煙、食生活飲み直し、定期的な運動等の改善を試みましたが、「時既に遅し!」でした。

 

40歳を過ぎると、心臓の発作がよく起こるようになって、「これではいかん!」と思い、ネッツとで調べると東洋医学が良さそうだと感じたので、新中野の國安鍼灸整骨院で、鍼灸治療をしてもらいました。images

すると体の調子がすこぶる快調になるのを感じたので、先生に言われたように週に一度の鍼灸治療を初めて、3ヶ月になりますが、

心臓の発作も少なくなり、以前の体調が嘘のように改善されました。また、日々の食生活を見直したり、食事の量も少なくしました。

 

元々、体が弱いとうこともありますので、これからは鍼灸治療を続けていけば、より健康になれると信じて、続けて行く覚悟をしました。

これからは健康を心がけ、楽しい人生を過ごして行きたいと思っています。

 

今回で、鍼灸治療のファンになってしまいました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。