株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

スマホがどれだけ体に悪いか知っていますか?

スマホがどれだけ体に悪いか知っていますか?

2017/03/18

imgres 日常生活習慣が身体の歪みを作っていることを皆さん、知っていますが?

体が歪んでしまうと様々な病気を引き起こしてしまいます。

急に体がだるい、疲れやすい、気分が落ち込んでくる、頭痛が酷いなどの症状が出てくるケースも少なくありません。

 

肉体面も体調を崩していまいますが、問題なのは心が病んできて、うつ病などの精神疾患になってしまうことです。

スマホを使っていると身体の首や背中に負担がかなり掛かり、まして長時間に渡りこの負担が増えてくると骨盤の歪もでてきます。

もし身体が歪んでしまったら、骨盤の調整をして、首肩の凝りをとってあげなければいけません。

その骨盤の歪はどうやってとればよいかというと運動やストレッチなどが有効です。

よく整体やカイロプラクティックなどと言われていますが、実は鍼灸治療がとても有効です。images

 

ガイコツを思い浮かべてみるとガイコツは骨だけで、支えるものがないのでプラプラしています。その骨を支えているのは筋肉ですが、その筋肉を緩めて身体のバランスを取る方法としては、鍼灸治療が最も効果的です。

 

7764201611107

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。