株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

交通事故の治療はいつまでかかれるの?後遺症が出たらどうすればいいの?

交通事故の治療はいつまでかかれるの?後遺症が出たらどうすればいいの?

2017/03/15

交通事故に遭われて、安易に示談していませんか?

交通事故で首や腰に痛みがあり、治療に通院している期間に保険会社から「もうそろそろ治療は終了して、示談にしましょう!」と言われていませんか?

 

症状が安定して、調子が良ければ示談も良いかと思いますが、安易に示談をしてしますと、そのあとから症状ができくることも多々ありますので、そのあたりは気を付けて行って下さい。

示談して、そのあとの後遺症が出た場合には、その症状が交通事故によるものなのかという因果関係を立証するのは大変困難なことです。

 

当院では、事故の対応に顧問弁護士をご紹介して、交通事故の無料相談を行っております。

 

交通事故での物損、怪我の治療、示談交渉等もご本人変わって代理で、被害者の立場に立って要望や意見を尊重しながら保険会社とのすべての交渉を代理で行ってなって頂けます。

煩わしい、連絡や書類等の手続きなど、全てお任せすることがでます。

是非、交通事故のお悩みがありましたら國安鍼灸整骨院ご相談下さい。

 

imgres

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。