株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ガン予防に鍼灸治療を積極的にしましょう!

ガン予防に鍼灸治療を積極的にしましょう!

2017/03/15

ガンの初期症状には大きく分けて2つの特徴があります。

 

一つ目は腫瘍ができて塊を形成するということもう一つは血管が広がり、血管自体がもろくなり、出血傾向があるということです。

 

腫瘍ができるものは最近で多いのは乳がんです。また甲状腺がんも首の前に腫れが出現して、触診で見つかることもあります。

 

閉鎖症状が現れるのは例えば大腸がんは便の通過障害があり下痢や便秘を繰り返すなどの症状が現れあます。

肝臓や膵臓にがん細胞が出来た場合には胆汁などの滞りができ黄疸などが見られます。

 

いづれにしても早期発見、早期治療は一番望ましいことです。

がんの予防を考えると生活習慣の乱れを見直したり、ストレスの解消を上手くしたりしていくことも大切なことです。

また東洋医学の鍼灸治療も全身の血液の流れを良くして、免疫力を高めていくので、癌の予防としても最近では見直されてきています。

まずは癌にならないように予防をしていきましょう。

 

images

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。