株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

病気の原因は”冷え”

病気の原因は”冷え”

2016/11/21

西洋医学では病気の30%ぐらいの原因しか分かっていません。逆に言うと70%の病気の原因がわかってないにも関わらず、病院に行くと薬を出されます。よくわからないのにクスリ?と思いませんか?

また、その薬で逆に副作用が原因で病気になることや症状が悪化するということもあると思います。

東洋医学では、病気というものは全てにおいて全身の血液循環の滞りだと考えられています。基本的にはどんな病気も(アトピー、生理痛・生理不順、不妊症、冷え性、自律神経失調症、更年期障害、腰痛、腹痛、むくみ、肩こり、頭痛、糖尿病、リウマチ、脳梗塞、ガン等・・・)も根本では同じ原因だと考えられます。

血液は体全身に栄養分や酸素を送り、老廃物質(ゴミ)を取り除いてくれています。

それがうまくいっていないと老廃物(ゴミ)が貯まり、臓器や器官が弱くなり、機能が落ちて最終的には病気になってしまいます。

それの病気にならないように自然治癒力をうまく使って、予防していくことが必要です。

自然治癒力が弱まるとそこには必ず”冷え”があります。その冷えを改善するのを鍼灸治療は得意としています。病気の根源の冷えの対策を早めにしましょう。

imgres

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。