株式会社 千乃

鍼灸がよく効いた症例

お問い合わせはこちら インターネット予約

鍼灸がよく効いた症例

鍼灸がよく効いた症例

「実は、私は長い間慢性的な痛みに悩まされていました。 病院で診察や治療を受けても、痛みの原因や改善策が講じず、日常生活に長く続いたほどの状態でした」そんな時、友人の勧めで鍼灸を受けてみることにしました。

最初は正直なところ、どれだけ効果があるのか​​疑問でした。でも、痛みに耐える日々から解放されたいという思いもあり、勇気を出してネットで調べた評価の高い鍼灸院に行ってみました。

鍼灸は初めてで緊張感と恐怖感がありましたが。数箇所鍼を刺さる感覚はほぼなく

 

体の反応に驚きましたが、何よりも驚いたのはその後の変化です。

初回の施術後、少しだけ痛みが軽減された気がしました。何度か通ううちに、日常生活で感じていた痛みや不快感がかなりと薄れていくのを実感しました。

鍼灸師の方は、私の痛みの状態や体の症状をよく理解してくれていました。

 

病院では検査や診断が進んでも原因不明のままで、どう良くならないのかがわからなかったのですが、鍼灸師は私の体や症状の方を総合的に捉えてアプローチしてきました。痛みがある部分だけでなく、体全体のバランスやエネルギーの流れなどを考えて施術していく治療方針に驚きました。

鍼灸の効果には本当に驚きましたし、病院ではわからなかった私の体の不調の原因にも気づきました。痛みが続いている方には、一度鍼灸を試してみることをお勧めします。

 今回、鍼灸で痛みや体調が驚くぐらいに改善しました。

 東洋医学の思想で内臓の五臓六腑の変調を整えて、精神的なストレス、自律神経のバランスなど全てを診ながらの治療で本当に理にかなっていて効果的だったということで鍼灸のファンになりました。

 これからも定期的に鍼灸をお願いして、健康管理をしていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。