株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

脊柱管狭窄症 腰痛 坐骨神経痛 72歳 男性 会社経営

脊柱管狭窄症 腰痛 坐骨神経痛 72歳 男性 会社経営

急に腰痛が出て、足が動かなくなりびっくりして整形外科に行きました。MRIを撮り診察を受けると脊柱管狭窄症と言われ、薬をもらいました。そして、神経痛で歩行が困難なので松葉杖を借りてきました。
2週間ぐらい歩行困難で歩いていると転倒して、顔面をぶつけ顔にあざができてしまい、看護師の友人が顔を「見てどうしたの?」と聞かれたので話死をすると、「それは國安先生の所に行って鍼をしてもらうといいわよ!」と、鍼の先生を紹介してくれました。
藁にもすがる気持ちで、新中野の國安鍼灸整骨院に行って鍼をしてもらうと、足の感覚がよくなり、坐骨神経痛と足の痙攣も止まり歩けるようになりました。
「本当にびっくりしました!魔法のようです!」
しかし、先生は「今はすごく調子がよくなりましたが、治療を続けていないとまた動けなくなりますよ。」と言われました。
私も調子がいいものだから、それから少しご無沙汰していると、また急に足がつり始め、歩行が辛くなってきました。
それからは5日に一回鍼に通っていますが、日によって調子は違いますが、以前よりは全く違い調子はよくなっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。