株式会社 千乃

もぐさん”の温灸施術

お問い合わせはこちら インターネット予約

もぐさん”の温灸施術

もぐさん”の温灸施術

2022/05/27

当院では、冷えが原因と考えられる疾患への治療に鍼灸治療に併用して箱温灸”もぐさん”の施術を行っています。

 

箱温灸”もぐさん”を腹部や臀部、背部に置くと暖かさが20分ぐらい続き、気持ちがよくなります。施術後も身体全体がポカポカする心地やすさが1日続くこともあります。

 

冷えが原因とする疾患には、特に婦人科系(不妊症、更年期障害、PNS、内膜症など)免疫低下による疾患、自律神経の乱れ、メンタル疾患、肩こり、腰痛などの適応症への施術が可能です。

”お灸”というと「暑い!」「怖い!」というイメージがあるかもしれませんが、全くその心配はありません。

 

「お灸をなぜ効くの?どう健康にいいのか?」といいますと、お灸をすえると血行がよくなり、体が温まります。そして、血液の働きが盛んになります。

また、お灸をすることによって血液の老廃物質や”お血(汚れた血流の停滞)を改善して、体の細胞を活性化して行く効果があり、むくみや関節痛、筋肉の痛みなどにも効果的です。

暖かく心地良い温灸の温熱刺激によって、脳をリラックスすることができ、自律神経やストレスにも治療効果が期待できます。

東洋医学的な治療法により正しいツボを使ってよりよい効果がえられます。 特に 体内に余分な水分がたまる「むくみ」や婦人科系や体力をつける効果としては大変有効な施術です。

 

ご希望の方は、治療前にお申し出下さい。

箱温灸”もぐさん”一施術 2.000  鍼灸併用 1.000

 

line_370961836409698

 

download

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
新中野の國安鍼灸整骨院
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。