株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

國安鍼灸整骨院の感染対策

國安鍼灸整骨院の感染対策

2022/04/07

この度、感染対策の取り組みとして、オゾンで空気を徹底除菌することができるフレッシュプロを導入しました。

 

フレッシュプロ

Fresh Pro

オゾンの力で空間を徹底除菌

目に見えないウイルスや菌・ニオイ物質をオゾンの高い除菌力で徹底除去。室内空間をすみずみまで清潔に保ちます。

 

この機械の特徴は、オゾン(O3)は酸素(O2)を原料にして作られる物質です。 オゾンは極めて不安定で、酸素に戻ろうとする性質があります。 その性質を利用し、ウイルスや菌・ニオイ物質と反応させることで、それらを徹底除去します。 反応後は分解して酸素に戻るので、残留物がないことも特徴のひとつです。目に見えないウイルスや菌・ニオイ物質、花粉、PM2.5などの有害物質をオゾンの高い除菌力で徹底除去。室内空間をすみずみまで清潔に保ちます。

 

 

main

 

 

 

オゾンとは

オゾンは酸素(O₂)を原料にして作られる物質です。分子式は酸素(O₂)にもう一つOが増えたO₃で表記され、極めて不安定で、酸素(O₂)に戻ろうとする性質があります。 その性質を利用し、ウイルスや菌・ニオイ物質と反応させることで、それらを除去していきます。

08

浮遊ウイルス99%除去

強い酸化力を持つオゾンは、ウイルス除去に効果を発揮します。
また、オゾンは気体のため、お部屋のすみずみまでいきわたり、浮遊しているウイルスを除去できます。

YouTube Preview Image

 

外気を入れ替える空調器の設置

 

また、それと同時に新たに空調機メーカーのダイキンが開発した、外気の空気を温度調節して取り入れ、絶えず換気が可能にする空調を新たに設置しました。

 

images

 

これからも三蜜は勿論のこと、除菌にも可能なかぎり取り組んでいきます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
新中野の國安鍼灸整骨院
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。