株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

グウィネス・パルトロウさんの美容法にも鍼灸 が取り入れられています- VOGUE鍼灸Netより

グウィネス・パルトロウさんの美容法にも鍼灸 が取り入れられています- VOGUE鍼灸Netより

2019/07/16

「グウィネス・パルトロウ的、快眠法とは?【エイジレスなセレブの美容法】」という記事がVOGUE Japanのサイトに掲載されていました。(VOGUE JAPAN)

今回は、「エイジレスなセレブの美容法」というテーマで、グウィネス・パルトロウさんの例が紹介されています。

グウィネス・パルトロウさんといえばアメリカの歌手であり女優さんですが、数々の映画に出演され、さまざまな賞を受賞されています。まさにセレブといえます。

download

47歳のグウィネス・パルトロウさんですが、健康で最も重視しているのは、睡眠だということだそうです。

「ダイエットよりも優先するべき」とのことですが、睡眠中の体内での働きは非常に重要だから、ということが理由だそうです。

 

睡眠は最低でも78時間は必要で、特に質の良い睡眠が大事ということです。

世の中には短時間睡眠を推奨する研究者もいらっしゃいますが、睡眠が生活習慣で最も重要なというのは経験的な東洋医学的にも自然なことです。

download
そして、彼女は日々のお体のメンテナンスや美容法肌の調子を整えるためにも鍼灸治療で徹底している様です。

 

この記事に掲載されているのは彼女のインスタグラムの写真ですが、顔の何箇所かに鍼が刺さっています。

 

記事では触れられていませんが、体全体のバランスを整えるには顔だけではなく全身に鍼をする方が望ましいといわれますので、そのようにされているかもしれません。


ここ最近、この「VOGUE Japan」では、ファッション、美容というテーマの中に時々、鍼灸治療が登場しています。

現在は海外セレブには鍼灸治療は健康と美容にとっては、鍼治療は「あたりまえ」のことのように認識されています。

 

新中野の國安鍼灸整骨院

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
新中野の國安鍼灸整骨院
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。