株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

山田孝之さんが美容鍼灸の動画を公開(AcuPOP)より

山田孝之さんが美容鍼灸の動画を公開(AcuPOP)より

2018/10/13

俳優の山田孝之さんが顔に美容針の動画をInstagramに投稿しました。

芸能人が美容鍼灸などの様子をSNSにアップするのは、最近ではよくあることです。

写真や動画を共有するインスタグラムでは、やはりインパクトがあります。

流行の言葉で「インスタ映え」ということが言われるようになってきました。


この動画は衝撃的な印象のためか、100万回を超える再生数となったようです。

もともと「濃い」顔でいらっしゃる山田孝之さんですから、余計に目立つということも仁皆さんの興味を引いていることかもしれません。

ことの発端は、本人が「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼(はり)打たれた」とのことです。


コメントも多く寄せられているようです。

 

実際の顔に打つ針は多ければいいというわけではありません。必要なツボ刺激をすることによって美顔、リフトアップ、小じわのたるみの解消などの効果は期待できます。

 

女性だけでは男子も綺麗になる時代です。

 

是非、皆様も美容針を受けてみてはいかがですか?

 

instayamada1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。