株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

スマホでの目の症状には鍼灸治療で!

スマホでの目の症状には鍼灸治療で!

2017/08/06

毎日見ているスマートフォンは、ブルーライトというとても強い光を発しています。目にやさしい光とは言えませんが、現在では日常生活に欠かせない物の一つです。眼底疲労や身体の変調を酷くしないためには、目を画面から離す、画面の明るさを調節する、文字を見やすい大きさにする、長時間の凝視は避ける、姿勢を調整して、頭を下げないようにし、背筋を伸ばすなどの姿勢を心がけて下さい。

就寝前にベッドに寝転がってスマートフォンを見るのは、視力の低下、良い睡眠のためにも使用しない方がいいです。

 

実用視力とは、視力検査で測った視力とは違い、実際の生活の中で有効に機能する視力のことです。

視力は視力でも、「実用視力」の改善につながるケースがあります

ドライアイは実用視力を低下させてしまう要因になるため、ドライアイを改善すると実用視力がよくなることがあります。

こんなドライアイや視力の低下には鍼灸治療が効果的です。鍼灸治療は副作用もなく、首肩のコリを解消して、自律神経を調整してあげれば目の辛い症状も改善されます。

images

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。