株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

海老蔵さんが顔に美容鍼灸!

海老蔵さんが顔に美容鍼灸!

2017/06/27

歌舞伎役者の市川海老蔵さんがご自身のブログで美容鍼の写真を公開されていたようです。

顔じゅうに細い鍼を刺した写真をアップしていて「笑うことができない」とコメントしていらっしゃいます。ebizohari1

 

こめかみの辺りには低周波通電機からコードが針に取り付けられて、「ピクピク」筋肉が動いていている様子。いわゆる電気鍼もされているようですね。針刺激によって、リフトアップ、ほうれい線が目立たなくなり、顔面部の皮膚の艶がよくなる効果があります。

 

ここ最近は、AKB48グループの皆さんが美容鍼灸を受診している姿をツイッターなどの投稿されているようです。

 

美容鍼灸が芸能人などの間で、密かなブームになっています。

さらには、全米アーティストのケイティペリーさんが膝の治療を鍼灸で実施されているとのことですので、鍼灸治療は今まさにお体のケアやメンテナンスには重要項目となっています。

 

鍼灸治療を定期的に受けている芸能人は、意外にも多いようです。

鍼灸治療後、海老蔵さんは、「これで回復やー」とおっしゃっていますので、鍼灸治療は疲労回復には効果があるのをご自身も実感しているのでしょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。