株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

汗ばむ夏には匂いを抑えるクリーム!

汗ばむ夏には匂いを抑えるクリーム!

2017/05/29

急に暑くなり、酸っぱい汗や体臭が気になる季節になりました。

特にアスリートは人の何倍もの汗をかくので、自分の汗の臭いがとても気になり消臭剤や食べ物などの成分を考え、対策をとる人も多いと思います。

 

イスラエルで開発されたラヴィリン・クリームは、この体臭をワキのニオイの気になる方に、週1回程度少量のクリームを塗るだけ。

ニオイの元となるバクテリアの繁殖を抑え、ニオイの発生を防ぎます。入浴、プール、激しい運動の後でも効果が持続します。

イスラエルは、医学とその周辺の分野、並びに生物工学の分野では各種国立研究機関を始め、医薬、生物工学、食品加工、医療機器の各メーカーの研究開発部門でも活発に研究が行われていると言われています。

そんなイスラエルの会社で開発された足の消臭専用クリームが臭いで悩んでいるあなたを助けてくれます。
蒸れた革靴やブーツを脱いだときに恥ずかしい思いをしなくてもよくなるのです。download

 

先日、FMラジオを聞いていると、このクリームの話をしているのを聞き、早速、購入してみました。体用と足用のクリームを購入しましたが、ラジオで聞いた通り、ボディーソープなどでは、消臭は寸時ですが、このラヴィリン・クリームは数日間持続効果があります。週に一回、指先につけたクリームを軽く塗るだけの使用法です。

東洋医学のツボにも、体臭を抑えるツボがあります。指圧や置き鍼などで刺激をしてみて下さい!できれば鍼灸院で定期的に鍼灸治療を受けてみてください!

 

images

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。