株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腸を活性化すれば肌、免疫、病気の予防に繋がる

腸を活性化すれば肌、免疫、病気の予防に繋がる

2017/04/24

人間の身体を健康に保つには腸を活性化する必要性があります。

特に腸が長い日本人は便秘で悩んでいる人が多く500万人はいるというデータもあります。

 

特に便秘は若いうちは女性に多く、男性には少ないですが、50代ぐらいになるとその比率は、ほぼ変わらなくなってきます。その理由は、腸の機能が著しく低下してことが理由のようです。

腸や内臓の機能が悪くなると健康は勿論のこと、吹き出物、皮膚の艶、顔のたるみなど、美容にも大きな影響があることが分かっています。

 images

そんな腸の働きについて、順天堂の小林教授が腸内環境の改善を呼びかけています。

 

経験的な東洋医学でも、腸の機能低下は体の不調や顔色などに現れてくるということを長い経験的な医学から診て、昔から言われています。

運動を心がけ、食生活を改善して、腸のツボを刺激してみて下さい。

対症療法の薬に頼らないで、日々の生活を見直して健康な腸にしてみませんか?

imgres

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。