株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

病気の原因は冷え!

病気の原因は冷え!

2016/12/18

医学が発展しても病気の原因がはっきりしているのは30%程度で、後の70%は原因が分かっていません。

病院でどんな検査をしても異常がないということでも、ご本人はつらい症状をお持ちであることは多いことです。

原因は解らなく辛い症状だけがあると段々と不安になり、その不安感が辛い症状や痛みが増幅していきます。

  人間には自然治癒力とうものがあります。それは風邪を引いてもゆっくり寝ていると治ります。指を切っても自然と血が止まり傷口も治っていきます。

これらの自然治癒力が働くからです。しかし、血液循環がうまく行かないと全身の臓器や細胞に栄養分や酸素が不足して、老廃物質がたまり、免疫力が低下していきます。これが冷えです。この冷えを改善してくのが東洋医学の鍼灸です。

鍼灸治療で冷えを改善していくと体温も上がり、血液がサラサラになり健康の予防にも役立ちます。また、鍼灸治療にはくすりと違い副作用がありません。

皆様も身体に優しい鍼灸治療で冷えを治して、健康を維持しましょう。

images

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。