株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

交通事故の治療で、納得していますか?

交通事故の治療で、納得していますか?

2016/09/07

交通事故に遭われて、痛みや機能障害等の症状があるにも関わらず、どうしたらよいかわからない方も多いと思います。それは勿論のことです。交通事故に度々会うこともありませんので、どうしたらよいかよく分からないのは当然です。

しかし、ある一定の期間整骨院に通っても痛みは残っていたり、機能障害等の症状が残っていたりするにも関わらず、保険会社からは「いつまでも治療にはかかれません。」と打ち切りの連絡が入ることもあります。または、自賠責保険の期間は中止され、自分の健康保険で治療を受けて、治療費や交通費等の支払いも打ち切られることもあると思います。

imagesこんな時、保険会社の言われるままにされえていませんか?

「まだ痛みが残っているのに!示談の内容が納得できない!被害者なのになんでこんな扱いされるの?」と気持ちもおさまらない方も多いと思います。こんな時、当院では患者さんの立場で保険会社と交渉してくれる司法書士の事務所をご紹介して、トラブルが少ない解決をしております。気軽にご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
住所:東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。