株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

抜け毛で悩む脱毛症、どうしよう!

抜け毛で悩む脱毛症、どうしよう!

2016/08/28

抜け毛で悩んでいる人は多いと思います。育毛剤、病院や皮膚科で薬処方してもらっている方も多いと思いますが、なかなか脱毛が止まりません。

女性にも皮脂分泌型脱毛症といって、頭皮から皮脂分泌が多くなり、毛根部に入り、毛母細胞と毛の間に膜が貼られ、十分に頭髪に栄養が行かなくことが原因の脱毛症が増えてきています。

 

 

原因としては食生活の乱れやストレスの増加で自律神経のれがimages挙げられます。近年、女性が自立してバリバリ仕事をしているためにストレスが多くなり、生活習慣も大きく変わり、これらの脱毛症状を訴えることが多くなっています。

そういった社会では時に人目がきになり、カツラやウィック等をつけて生活をされている方も多いですが、それらを付けることにより、余計に頭皮が蒸れて皮脂の分泌が増えて、脱毛が増えていきます。

三十数年前、中国の閻(エン)先生があみだした” 閻三鍼”という鍼治療の技法があり、日本に招聘して、私も半年その技術を学んだことがあります。

その技法を変化させて、体と頭皮への鍼治療で男性型脱毛症や円形脱毛症の治療が有効です。脱毛でお悩みの方、ご相談ください。

images

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
住所:東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。