その場しのぎの快楽ではなく、一生モノの「健康」を。
2026/04/06
臨床歴40数年・新中野で30年。自分が磨き続けた技術のすべてを。
「もう、どこへ行っても同じだ」 「年齢のせいだから、痛みと付き合っていくしかない」
もし、あなたがそんな風に諦めているのなら、一度だけ自分の話を聞いてください。 新中野のこの地で開業して30数年、臨床の現場に立ち続けて40数年。自分は延べ数十万人の「痛み」と「絶望」に向き合ってきました。
その中で確信したことがあります。 「あなたの不調が治らないのは、あなたのせいではなく、正しいスイッチが押されていないだけ」だということです。
1. 脳と神経を「再起動」させる、唯一無二の鍼
現代人の多くは、ストレスや過労で自律神経が「常に戦闘モード(交感神経優位)」で固まっています。これでは、どんなにマッサージをしても、筋肉はすぐに緊張を取り戻してしまいます。
自分の治療は、単にコリをほぐすものではありません。 最新の脳科学の知見を取り入れ、鍼の刺激を通じて脳の不安中枢を鎮め、自律神経を強制的に「休息・回復モード」へと切り替えます。 施術中、多くの患者様が深い眠りに落ちるのは、脳が「ようやく休める」と認識した証拠。目覚めた時の、視界がパッと開けるような感覚を、ぜひ自分に預けて体感してください。
2. 「微弱炎症」を掃除し、細胞から若返る
「なんとなく重だるい」「疲れが抜けない」 その正体は、体の中でくすぶり続ける**「微弱炎症」かもしれません。 自分は、この目に見えない炎症を鎮めることに心血を注いでいます。適切な鍼の刺激は、体内の抗炎症スイッチを入れ、ドロドロだった血流をサラサラへと変えていきます。 それは一時的な緩和ではなく、あなたの体が本来持っている「自分で自分を治す力(自己治癒力)」**を、最大出力で呼び覚ます作業なのです。
3. 「30年、この街で」積み上げた、指先の直感
理論や知識は、今の時代、誰でも手に入れられます。しかし、それを「あなたの体」に最適化できるのは、経験という裏付けだけです。
「響き」の深さ: 筋肉の厚み、神経の過敏さ、その日の湿気……。40数年の臨床から、あなたの体が「今、求めている刺激」をコンマ数ミリ単位で探り当てます。
原因の「目利き」: 痛む場所(結果)だけを見ません。その根源にある筋膜の癒着や、エネルギーの滞りを、自分の指先は決して見逃しません。
新中野で30数年、この場所でやり続けてこれたのは、何よりも患者様の「良くなったよ」という笑顔と、信頼があったからこそだと自負しています。
4. 最後に、自分からあなたへ伝えたいこと
病院で「異常なし」と言われたが、毎日がつらい
湿布や痛み止めを飲み続ける生活を終わりにしたい
大切な仕事や趣味を、万全の体調で楽しみたい
鍼灸は、あなたの人生を劇的に変える「新しい解決策」になります。 「もっと早く、ここで治療を受けていればよかった」 そう言って笑顔で帰っていく姿を見ることこそが、自分の使命であり、最大の喜びです。
あなたの脳と体が求めている「真の休息」と「再生」を、自分と一緒に見つけてみませんか?
【施設情報・アクセス】
國安鍼灸整骨院 中野院 30数年の信頼と、40数年の臨床実績。
住所: 東京都中野区中央4-40-11
アクセス: * 丸ノ内線「新中野駅」から徒歩2分
JR「中野駅」から徒歩12分
電話番号: 03-3383-7831
公式HP: http://k-shinkyu.sakura.ne.jp/
【24時間ネット予約受付中】
今、この瞬間から、あなたの体は変わり始めます。 下記のリンクから、今すぐ予約枠を確保してください。

