株式会社 千乃

お知らせ | 中野の鍼灸院なら様々な悩みに寄り添う國安鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら インターネット予約

お知らせ

NEWS

お知らせ

スポーツのケガの予防、体のメンテナンスについてのセミナーを開催します。学生スポーツ選手へのお話と相談会を9月21日(木)13時より、國安鍼灸整骨院で行います。 新中野の國安鍼灸整骨院◇◆◇◆◇◆◇◆…

國安鍼灸整骨院では、接骨治療(捻挫、打撲、挫傷、脱臼、骨折)において、保険を取り扱っております。 月替わりで、ご来院の際は保険証を確認をさせて頂きます。 保険証の期限が切れ、保険証の変更、住…

当院では、鍼灸コース料金、グラストンテクニックなどの実費の治療代金をカード決算することができます。(保険一部負担金は現金となります) VISAmastercardSAISONCARDAMERICANEXPRESSJCBDinersClubDISC…

國安鍼灸整骨院では、鍼灸治療、グラストンテクニックなどの自費診療に関しては、完全予約制で施術をおこなっております。 ゆっくり丁寧な治療をするために、ご予約を入れて頂きくと共に皆様のご協力をお…

國安鍼灸整骨院の院長の國安です。健康についてやプライベートな内容のブログの更新をしています。是非、拝見ください。また、コメントも楽しみにしています。 新中野の國安鍼灸整骨院 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

H29年8月23日、タカラビューティー様の依頼にて、院長國安則光が「東洋医学と美について」の講演を致しました。沢山のご参加有難う御座いました。心よりお礼を申し上げます。 新中野の國安鍼灸整骨院◇…

H29.8月23日(水)15:00~代々木美容会館にて「東洋医学と美について」の演題にて講演予定。 美容鍼灸の横田尚子先生も参加致します。参加ご希望の方は、ご連絡下さい。 新中野の國安鍼灸整骨院 ◇◆◇…

タカラビューティーより、新しく開発されたTM3というダイエットマシンーのモニターを募集しております。8月10日~20日までの期間希望者には不無料で体験することができます。ご希望者はご連絡下さい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。