株式会社 千乃

お知らせ | 中野の鍼灸院なら様々な悩みに寄り添う國安鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら インターネット予約

お知らせ

NEWS

お知らせ

皆様からのご希望で、令和6年4月より月に一度、日曜日に短時間での診療をすることに致しました。 特別治療日は4月21日(日)治療時間は14時~18時(最終受付17時)とさせて頂きます。 来月は5月…

鍼灸(しんきゅう)にはどんな効果があるのか?漢方薬が効くメカニズムは?これまで謎に包まれていた「東洋医学」。今、最新科学が明らかにするその新たな可能性に迫る。痛みや不調を改善するとされる鍼…

2月6日(火)放送予定の日本テレビの『カズレーザーと学ぶ』(22~23時)今回のテーマは『疲れない体を手に入れる』で自分のパーツは「鍼治療・ツボ押し脳内オピオイドの効能」です。 疲労の病態、その病…

年末年始のお休みは12月31日(日)~1月4日(木)までとさせて頂きます。 令和6年1月5日(金)からは通常どおり治療を行います。

頸肩腕症候群(痛み)に対する鍼灸効果を導く刺鍼部位と刺入深度粕谷大智先生3年ぶりに明治交際医療大学鍼灸学科の同窓会”たには会関東支部”の研修会を行います。会員外の参加も可能です。ご希望の方は…

今回のテーマは鍼灸(しんきゅう)。2023年11月19日放送予定 番組HP:https://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/ コリをほぐすだけでなく、さまざまな診療ガイドラインなどでも幅広く紹介され、…

お知らせ

2023/10/23

11月6日(月)ご不幸でのご葬儀為、7日(火)は空調工事の為、両日、午前中は休診とさせて頂きます。 午後3時からは通常どうり治療を行います。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

お知らせ

2023/10/17

10月24日(火)研修会のため、18時で治療を終われせて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

世界的経済状況で資材等のあらゆるものが高騰しております。 当院においても鍼灸用具、材料等の高騰により実費治療費の値上げをさせて頂くこととなりました。 また、治療効果の向上のため、新たな良品質…

お知らせ

2023/06/06

9月23日(土)秋分の日で祭日ですが、土曜日の時間帯で治療を行います。LINE、ネットからでのご予約をお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。