株式会社 千乃

お知らせ | 中野の鍼灸院なら様々な悩みに寄り添う國安鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら インターネット予約

お知らせ

NEWS

お知らせ

6月6日(火)に放送される、NHK(Eテレ)「きょうの健康」に明治国際医療大学鍼灸学部長の伊藤和憲教授が出演します。鍼灸治療は、全身にあるツボと呼ばれる場所を刺激することで、血流をよくしてコリや痛…

桜の開花も終えて4月になりました。4月から環境も変わり、如何お過ごしでしょか? 4月の終から今年もGWが始まります。お休みは下記の通りとさせて頂きます。4月29日(土)診療5月3日(水)休診5…

お知らせ

2023/03/27

3月31日(金)所要のため、午後は17時からとなります。大変ご迷惑をおかけ致します。

東洋医学ホントのチカラ~心と体を整えるSP~3月20日(月)[総合]後7:30~8:42西洋医学では手が届かない症状への解決策として、世界中で注目を集める東洋医学。いま最新科学によって続々と効果が確認…

院長の友達のマイケルのオレの胡椒! ”ヒルナンデス”神奈川TVの”猫のひたいほどワイド”で放映されたマイケルの”オレの胡椒在庫がなくなるほどの大人気商品! 購入して来ましたので、國安鍼灸整骨院のGoog…

政府の見解では3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねるという方針になりました。しかし、医療機関や混雑する場所等ではマスクの着用を推進しておりますので、当院ではもうしばらくの間、来院時…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。