株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

美容はりの効果

美容はりの効果

2021/03/09

 

美容はりの効果

身体全身の鍼治療で、症状の原因を根本的に改善すれば効果が長持ちします!

 

“美容はり“では、美容はり専用のごく細い鍼を使用して、皮膚のツボを刺激して皮膚の代謝や血流を促し、筋肉のこりを緩めることで美容上の悩みや身体の不調を改善します。鍼による皮膚への刺激が持続するのは、一般的に1週間ぐらいと考えられます。ただし病状の程度や生活習慣、ストレスなどによって、効果が持続する時間は人それぞれ異なります。また効果を高めるためには継続的な治療が必要です。

 

目じりのシワやほうれい線の改善
シワの局所に鍼を打って、真皮細胞に微小な傷をつけることで、肌の細胞の修復機能が活性化します。コラーゲンやエラスチンが再生、増殖され、内側から皮下組織が健康な状態にアンチエイジング。これによって、シワや肌荒れが改善されるというのが損傷治癒過程です。

 

小顔・痩身効果

顔、身体にかかわらず、鍼は局地に鍼を刺すと、その刺激によって脳が反応して、そして脳から神経をとおり筋肉や循環系、内蔵を刺激する効果があります。

脳からの刺激によって筋肉の緊張が弛められ、血行が良くなります。その結果、むくみが改善されたり、脂肪などの老廃物が排出されやすくなったり、小顔効果や美肌効果が期待できるということに繋がります。

 

美容はりのエビデンス

 ”美容はりも現在では、鍼灸分野でも確率してきました。像診断等で、施術前、施術後の顔面部の変化を計測して客観的に検討することもできるようになりました。

download

また美容はり施術後の深部皮膚温のサーモグラフィーなどの変化には違いが一目瞭然に分かります。

 

 

images

 

損傷治癒過程が美容はりのIcco理論の一つです。

 

I・・・Injure   (ジンジャ)「傷つける」

C・・・Cure     (キュア)「治す」

C・・・Collagen (コラーゲン)「コラーゲン」

O・・・Obtain   (オプテイン)「獲得する」

 

 ac-img2019adownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金

 

全身鍼灸治療5.000円+美容はり1.500円(約60分)

 

美容はりのみ2.500円(約20分)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
新中野の國安鍼灸整骨院
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。