株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

歯の白さが蘇るセルフホワイトニング開始しました  

歯の白さが蘇るセルフホワイトニング開始しました  

2017/12/15

r_DSC6136

 

セルフホワイトニングの効果と施術回数
結果に個人差はありますが、基本的に一回の施術(8分×2セット)でシェードガイド(歯色のモデル)2~4トーン程度の白色化をさせることが可能です。
無機化合物「酸化チタン」に、安全で特殊なLEDライトを数分照射(8分)することにより、光触媒を発生させクリーニングして本来の美しい歯の白さを取り戻します。

ホワイトニングの回数は、まず、蓄積した汚れを落とし、本来の歯の色に戻していく期間として、当初一ヶ月は4~5回程度を繰り返して、その後はオーラルケアーとして、美しい色を維持してくために月に1~2度施術することをオススメしています。

 

セルフホワイトニングの効果と頻度
結果に個人差はあるものの、基本的に一回の施術(8分×2セット)でシェードガイド(歯色のモデル)2~4トーン程度の白色化が可能です。
食品や化粧品などにも使われている無機化合物「酸化チタン」に、安全で特殊なLEDライトを数分照射(8分)することにより、光触媒を発生させ本来の美しい歯の白さを取り戻します。

ホワイトニングの回数は、まず、蓄積した汚れを落とし、本来の歯の色に戻していく期間として、はじめの一ヶ月は4~5回程度を繰り返して、その後はオーラスケーアートして、その色を維持してくために月に1~2度行うことをオススメしています。

 

「オーラルケア」とは、虫歯や歯周病の予防や口臭予防のために、歯や口の中を清潔に保つ手入れをする衛生のことです。

先進国といわれる日本、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、イギリス、スウェーデンの6ヶ国の20~69歳の男女、各国380人を対象のある調査によると、特に日本人は「現在は、歯のケアに時間やお金をかけたくない!」と考えている人が全体の30%もいるということです。
オーラルケアの口腔衛生には日本人についての意識が低いと言われています。

セルフホワイトニング4つの特徴

① 低価格設定

② 短時間・短期間でできる

③ 安心安全のエビデンス

④ 自然な白さを維持できる

 

セルフホワイトニング

 

新中野の國安鍼灸整骨院

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
國安鍼灸整骨院
http://k-shinkyu.jp/
〒1640011
東京都中野区中央4丁目40-11
TEL:03-3383-7831
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。