株式会社 千乃

日常生活に役立つお身体の情報やスタッフのほっこりするエピソードなどをお届けします

お問い合わせはこちら インターネット予約

スタッフブログ

施術内容や國安鍼灸整骨院の様子を分かりやすく写真も交えお伝えしています

2017年08月の記事

夏場の食品の保存ってみなさんどうしてます?食品なんかはまとめ買いしていますよね!痛みやすい野菜やお魚なんかはしっかり保存しなくてはいけませんよね 夏野菜のナスやキュウリなどしっかり水気をとり…

ストレスを感じても、薬を飲むほどではない。カウンセリングに行くにも精神科は敷居が高いし、面倒です。寝つきは悪いかもしれないけれど眠れないわけではない。ストレスがあるといわれても、何をどうし…

仕事中はON休み中はOFF みなさん仕事の時と休日やプライベートの時気持ちのオンオフの切り替えをしていますか? 仕事のオンの状態で家に帰ってしまってはストレスもたまってしまい、なかなか疲れもとれま…

肩の動きが悪く肩が挙がらない、肩を動かすと痛みがある等といった肩の痛み、いわゆる肩の痛みでは特に四十肩や五十肩といった症状を思い出すと思います。病院に行って、湿布や注射などをしてもすぐには…

代謝を上げろ代謝を上げろなんてよく言われていますが代謝って結局のところどういうことなのだろうか? 代謝とは簡単にいうとエネルギーを消費することを言います体内に溜め込んだ炭水化物やタンパク質を…

以前、プロボクサーのアンソニー・ジョシュアさんは、鍼治療を受けている自身のビデオを投稿しているとデイリー・メール紙のサイトで紹介されました。ジョシュアさんといえば、ロンドンオリンピックのス…

映画「銀魂」に出演の菜々緒さんが「全身を鍼灸でメンテナンス」しているという記事が、MANTANWEBのサイトに掲載されていました。 このサイトで「菜々緒:海外でタクシーに乗ったらぼったくられそうに『…

スタッフブログでは、日々の國安鍼灸整骨院内の様子やお客様とのお話だけでなく、スタッフ個人の日常の様子、または鍼灸情報についてもご紹介しています。初めての来られる方にも安心してお越しいただけるよう、スタッフを身近に感じることのできるブログとなっています。自身のスポーツ経験・鍼灸/接骨の技術を長年地域のお客様のお悩みをサポートしてきた柔道整復師や心身の不調の改善に働きかける鍼灸施術のプロフェッショナルである鍼灸師など国家資格を持つスタッフが在籍しています。お客様一人ひとりのお悩みや心身の不調に丁寧に寄り添い、最善の施術のご提案と丁寧な治療をご提供できるよう努めています。予約制で行っておりますが、ご予約で埋まっていないタイミングであれば、スムーズにご案内できる場合もありますので、「鍼灸整骨院が初めて!」というお客様もお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。