東京都中野区 東京メトロ丸の内線「新中野駅」徒歩6分。鍼灸・接骨・各種電気治療・交通事故・労災指定院

國安鍼灸整骨院

労災保険、自賠責保険(交通事故治療)など取り扱っております

各種保険、労災保険、自賠責保険(交通事故・後遺症など)生活保護法保険などを、取り扱っておりますので是非、当院にご来院ください。

【保険の取り扱い症状例】
・骨折(骨が折れた場合、ヒビが入った場合も含みます)
・脱臼(関節がはずれた場合)
・打撲(打ち身)
・ねんざ(関節部分でスジ違いを起こした場合)
・挫傷(筋肉がスジ違いを起こした場合)
・肉離れ、筋肉損傷
・スポーツ障害(ケガ)
・腰痛
・膝肩などの関節痛
・寝ちがい

これらの症状を手技療法・物理療法(干渉波、超音波、低周波などの電気治療器)とを併用して治療していきます。
首や肩、腰、膝の痛みなど、日常生活において自分でも気がつかないうちに捻挫や挫傷を起こしている場合があります。

各種保険も適用されますので、ストレスの原因にもなる小さな痛みも我慢したり放置したりしないで、早めの治療をお勧めします。また、治療につきましてはできるだけ毎日続けてくださるように心がけて下さい。お気軽に安心して当院へご相談ください。
交通事故の後遺症(むち打ち)や仕事中の怪我(労働災害)などでお悩みの方も、お気軽にご相談下さい。

【診療費のご案内】

交通事故(自賠責保険)・労働災害保険・生活保護法による治療は、費用はかかりません。

• 国民保険、社会保険、組合保険、後期高齢者保険、共済保険等の保険治療は、診療部位と治療内容により異なります。
  • 別途材料費(湿布、包帯、シーネ、テーピング、コルセット等)がかかることがあります。
  • 負担金の中には、手技療法、マニュプレーション等が含まれます。鍼灸治療は4,000円

☆生活保護法の保険の取り扱いも行っていますので、ご相談ください。

新中野で整体によるケガや交通事故、労災治療から鍼灸治療まで保険診療をお受けいただけます

國安鍼灸整骨院は自己負担額を抑えた安心の保険診療が受けられる、新中野で信頼の厚い治療院です。国家資格を持つ柔道整復師を中心にケガやお体の痛みが早期回復するよう、親身にサポートいたします。
保険診療が適用できるのは骨折や捻挫などのケガや、ぎっくり腰や肉離れなどの急性期の痛みが中心ですので、慢性的な肩こりや疲労回復には自費にてお受けいただける整体をおすすめしております。
國安鍼灸整骨院では自賠責保険や自動車保険を使った交通事故治療や、業務上や通勤途上の事故は労災保険により、自己負担なしで安心して治療をお受けいただけます。交通事故や労災の場合、鍼灸治療も保険適用が可能です。症状により整体も保険診療で受けられる場合がございますので、ご来院の際はどなた様も保険証を忘れずにご持参ください。